2014年2月2日日曜日

個人詠み

今日はビジネスの個人詠み。
Tくんはこれから新しいビジネスを始めるのですが、
どうなのか…というところです。

Tくん 1982.9.6  乙女座

牡牛座の位置に月
獅子座の位置に金星
蠍座の位置に火星

もともと持ってる星からみると、才能に恵まれてるだけではなく、
洞察力を持って抜群のタイミングを掴む人。
先の見通しもだいたい予想して行動する。
感覚で何かをしているように見えて、しっかり頭の中ではプランが出来上がっている人。
それは、他人にはわからないかもしれないけれど、
どこかに自信のない自分が存在しているからこそ。
表側から見えるそれとは違い、内面では人一倍注意深く、人生を見ているのだ。
また直感で見抜く力もあるので、人の選び方が「本物思考」。
この人だ!と思ったら、それを信じて大丈夫。
ただちょっと「?」と思う部分があれば、その感覚を無視してはいけない。
(これは、私も月星座牡牛座だから超わかる!)

ビジネスパートナーのIくんとはざっくり星座的に見ると
表面的に似ているようで本質的には異質なところを持っている。
考え方も「あれ?ここは同じだと思ったのに!」と思うところがあるかもしれないけど、
意見の相違はマイナスではないと覚えておくこと。

少し夢見がちなところがあるけど、そこはTくんが現実的な方向にバランスを取ること。

また、Iくんは何かを始めたら必ず遂行する人、
中途半端になりそうなものは初めから行動しない。

次はタロットで今の状況から、ビジネスの立ち上げ時期を見てみるー

キーカードに「The Lovers 正」が出ているので、共同ビジネスには大賛成。
ちょうど今から運も上がっていくので、2月中に設立というのはいいタイミング。
とにかく楽しく思いつくアイデアをどんどん現実化していくこと。
そうすることで、経済的についてくる。
二人の周りにも、金銭的なことよりも
探求心と名誉を大切にする人が集まってくるので、
裏切りや人間関係の心配はしなくて大丈夫。
少し先に、うまく進まない!と感じることがあるけれど、
その後を見て見るとパワー十分に進んでいるようなので気にしなくて大丈夫。
始動時期は4月〜5月頭がいい。
その頃が一番、情熱力と冷静力のバランスがいいはずなので。
また女性の協力者が現れるか、女性的なパワーのバックアップがある。
そこに向けて、万端に動き出すために、
3月は「人」や「自分の頭の中」の整理・準備期間にあてること。
始動して一段落した後の力になる。

*個人詠みをお待ちの方、時間かかっててすみません。順番にやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿