2014年2月6日木曜日

個人詠み

今日は、Yさんの個人詠み。
なかなか会えないまま、中途半端な関係になっている彼の本心を見てみましょう。


Yさん 1979.8.23生 獅子座    
彼   1986.3.7生   魚座


ざっくりな相性を見てみると、獅子座×魚座は異質な者同士。
こういうところが好き、というより「こう言われたから」「こうされたから」というのが
お互いにあって興味を持つ。
「相手のここが好き」というより、「自分への反応」を好きになる感じ。
実は、どうしても相手がいなければいけない!という間柄でもない。

また、今の状況も本質のところで、コミュニケーションが取れないのが原因。
というか、どちらが悪いとかではなく、元々コミュニケーション取りづらい。
そうだな~「獅子座語」と「魚座語」くらいの違いがあるの。

太陽と金星を獅子座に持つYさんは、恋愛に対して本来パワーを持っているはず。
でもそのパワーが今「一途に待ってしまう」という方向に使われてしまっている。
彼は太陽と金星が魚座なので、押されると引いてしまうし、口で言っているほど
恋愛に興味がない、やさしさが裏目に出る、ということがある。

あとはケルトタロットで二人の状態を見てみる。
今回はこっちのリーディングのほうが大事かも。

二人のキーカードは「運命の輪」の逆。
やはりタイミングが一致しない、すれ違い、の意味。 
会えないというのもこんな「間の悪さ」が影響してるのかも。

過去に彼は誰かとYさんを迷っていたか、経済的な理由で、
真剣な恋愛に至れなかった…そんな風に感じる。
あと、単純に恋愛そのものに対して興味がなくなったり。
元々、仕事や自分の趣味のほうが比率が高い人。
そんな波の中の今、という感じ。
あっ、Yさんに対して悪い感情はないからその辺は心配しなくて大丈夫。この先もね。

彼は自分でも自分の本心がわからない人。
Yさんの中で、「あの時はこう言ってたのに!」という思いがあると思うけど、
彼の場合はすべて本心、だけど次の瞬間変わるものと思っておいたほうがいい。
それに彼自身もついて行けてない。=よくわからない。
そして、そんな彼の相手にするのは、いつも状況がわからず、自信が持てずモヤモヤする。
それが、この先もずっとついて回るところ。

本来のパワーを持ってるから、彼の心のサイクルが自分に戻るまで待ててしまうYさん。

でもその前に、彼の何に惹かれて、何がYさんを引き留めているのか、
彼じゃなければいけない理由は何か、もう一度確認してみよう。

彼がどう思っているか、の前に自分。
そうすると、どうしていけばいいのか自分で答えが出せそうです☆

*個人読み、お待たせしておりすみません。この間に、
状況が変わったり、占いたいことが変わったらメールフォームから送ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿