2014年2月8日土曜日

個人詠み 


今日は、Nさんの個人詠み。
今の彼との関係、そして自分自身について、詠んでみましょう。


Nさん 1984.5.23生  双子座    
彼  1987.10.10生   天秤座


ざっくりな相性はとてもいい。
意思疎通が出来るわりに、お互いのないところを補えるし、何より居心地がいい。
Nさんが彼に怒られることはあっても、“傷つけられる”というのはほぼないと思う。

ところで、彼に対して「これでいいんだよね?」と思ってしまうのはいいこと。
Nさんは月を魚座に持っているから、冷静な側面がある。
これ、実は彼にだけではなく相手が誰でも真剣に考えればそうなる。
牡牛座に金星があるから、本来は"すべて捧げられる相手こそ間違いない"、
というように無意識に思ってしまうはずなんだけど、
幸運にも月に魚座があるからクールダウンさせてくれて、
つっぱしって身を滅ぼすような恋愛から守ってくれているんだよね。
実は「この人は間違いない!」と思った時ほど危険なので、
「これでいいのかな?」と自分自身で確認しているのはとてもいいこと!笑
それを見て見ぬふりをしてやりすごしてしまうと、
結婚した後不倫をする人が多いのもこの宇宙(そら)を持つ人。
結婚に失敗したくないと思うならば、
そう感じるポイントを素直に認めてみて。
なぜ真剣に付き合えていることに対して
「これでいいのかな?」と感じるのか。
何がそう疑問に思ってしまう原因なのか。
ここが、肝心なところ。

二人のバランスもカードで見てみる-

キーカードは「The  Lovers 正」と障害の位置に「The star 正」。
元々はお互いに希望に満ちた関係だと思う。
ただこの先、彼のほうにリセット時期が訪れそう。
裏にしっかりNさんを大切にする気持ちがあるので、
気持ちが冷めるということではないと思うけれど。
二人にとってちょっとした「イベント」がありそう。
Nさんのほうも、
今のうちに、さっき言ったような自分の心の確認をしておいてね!

*個人詠み、お待たせしておりすみません。この間に、
状況が変わったり、占いたいことが変わったらメールフォームから送ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿