2014年2月28日金曜日

魚座の新月から乙女座の満月へ

明日、3/1魚座の新月。
深ーい時期の到来。獅子は魚に姿を変えて、海の底、な新月。
またheartwarmingな感情もそこにある。

新月もまた、満月と同じく感覚がひりひりするので、
ヒステリックになったり、悲壮感に浸ってしまったりする時。
今年に入ってから、満月より新月のほうがパワーが強いのよねこれがまた。

ここからまた、新しいサイクルが始まるため、
この新月の近辺の時間は
自分の心の深い部分の整頓とクリーニングにあててください。

誰でも心に深海を持っていて、そこには色々な魚(感情)が泳いでいる。
その魚を「あ、いたのね、あ、こんなの初めて見た。」と発見するような感じ。
そうそう、深海魚は見たこともない姿形をしているよね!
それと同じように知らなかった自分の深い部分の感情が発見されやすい。
その発見は、自分を一歩成長させる。

方法としては、昔みた映画を今の自分で見る、思い出の曲を今の自分で聴くなど、
ぶわーっと溢れる感情が、今後の自分に影響してくる。(いい意味)
特に、最近感情が「止まってる」と感じていた人は、心を動かす何かに繋がる時。

最後の星座である「魚座」。
映画には、ラストに「偶然」とか「間一髪」の助けがあったりする。
そんなパワーも強い場所で、月が生まれ変わる時。
味方につけるしかないでしょ♡

それでは、よい魚座の新月(ラスト!)を!

0 件のコメント:

コメントを投稿