2014年2月20日木曜日

2/20の私たちへ+プチトーク

The Fool 正

今思いつく案、やってみようかな?と気になったこと
ちょっと深めていってみてください。
実際に行動に移していくのは3/1頃。
それまでは計画を練る、水面下で動いておくなど。

今日もよい一日を!


ここからはプチトーク。
真央ちゃん、残念でした。
そしてその後爆睡した私は残念すぎたのか悪夢を見ました。。(こわー
真央ちゃん、天秤座ですね。
無駄に詳しく星詠みはしていませんが、陰と陽が交錯してる時みたい。
そこは天秤座らしく、SPがとてつもない陰だったなら
FPはとてつもない陽でくる可能性大。
曲調は逆かもしれないけど…汗
彼女はソチにいってからも
心と身体が一致してなかったみたいですね。
相当なストレスかな。
でも、哀しいかなSPがショック療法となって
FPでは心と身体が一致する…ような気がする。
見守りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿