2014年2月9日日曜日

weekly message 2/10-2/17

すごい雪でしたねー!
東京は雪にもろいので、どうなることやらだったけど
休みだったからか結構無事に過ぎました。
しかも雪で浄化されたみたいに、
今日はなんだか街がスッキリしてます。

それではウィークリー行きます☆
獅子座の満月に向かう週になります。

牡羊座

自分の意見に自信を持って進めること。それは誰かを変える事が出来る。

牡牛座

今の状況を根気よく続けてみること。
それは間違っていないし、近々自分の人生を推し進めてくれるエネルギーになる。

双子座

まだその答えは出ていない。でも今の問題が成功への一つの課程だったことを実感する。

蟹座

やればやるほど複雑になる時。心配しないで。

獅子座

今感じているA案B案はそのいいところだけをまとめたC案で決着がつきそう。
またもうどうにも変えられない過去を今週の満月に精算すると、人生を切り替えられる。

乙女座

感情を信じること。またあまりふれてこなかったところを徹底的に調べること、

天秤座

調整の時期。また常識を大切にすること、今「自分だけの価値観」は間違った方向に出る。

蠍座

「こういう風に○○が叶ってほしい」というようにやり方を指定しないで、
「○○が叶って欲しい」とシンプルに願うこと。

射手座

うまくいかなことを見越して行動しないこと。

山羊座

前向きに考えるのもひとつの「勇気」。

水瓶座

「そんなこと当たり前」と思っていたものが、実は奇跡に近いラッキーのかたまりの可能性がある。毎日普通に使っていたフォークに、実は1,000万の価値があるようなことが今人生に起こり始めている。

魚座

今、過去に後悔したことを取り戻せる。今度こそチャンスを掴むこと。

それではよい週末を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿