2014年2月24日月曜日

2/24の私たちへ+プチトーク

The LOVERS 正

愛が流れていくなーという感じ。
滞ってた関係もスーっと行き着くところに行き着くかも。
今searching for love的な人はぼんやり、
自分の理想の人を考えてみる。イメトレが効く時。
決断をしたい人も、ぼんやり(いい意味で。)
終わらせるって
「はい、終わらせました!次!」って無理やりじゃなくて
上の空で「ああ、終わったな…」と思うこと。
確かcharaさん率いるYen town bandの歌にもあったな。
また次のステージに進む二人もさらさらと時が流れていく。
こちらもぼんやりと、なんとなく感じることこそ真実。


今日もよい一日を!


好評のプチトーク(a.k.a どうでもいい話)笑
私、アイスダンスで優勝したcharlie and Merylペアが大好きなんですよ♡
リアルディズニープリンス&プリンセスな風貌もだけど、
二人の深い関係性ね。
子供の頃からずっと一緒で17年も共に滑っている。
世界中で皆が
「もう!二人は結婚するしかないでしょ!」「お願いだから結婚して!号泣」と騒いでいるけれど、
charlieには同じくアイスダンサーの彼女(Tanith Belbin)がいるそう。
でも二人の演技を見ると、どうしても惹かれあっているようにしかみえなくて…。
インタビューでもお互いを
「他の人にはありえないかもしれないけど、とにかく特別な関係。
だから、絶対にロマンチックな関係になることはない。」
と話していたけど、演技を見ているとなんかわからないけど切なくなる…(爆

ということで、ちょっと星を見てみました(仕事中に

charlie  蠍(太陽) 蠍(金星) 蠍(月) 天秤(火星)
Meryl   山羊(太陽) 蠍(金星) 山羊(月) 魚(火星)
Tanith   蟹(太陽) 蟹(金星) 射手(月) 蠍 (火星)

なんと、charlie and Meryl ペア、
お互いに愛の星・金星に蠍(しかもcharlieの太陽星座)を持ってます。
彼女のTanithはパワーの星火星に蠍を持っている。
あーこれはやっぱりそうなんだな、と納得。

ま、見守りましょう☆
ちょっと楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿