2014年2月26日水曜日

2/26 の私たちへ SPV

ちょっと忙しくてこんな時間になってしまったのでスペシャルバージョンで。
寝る前とかに見てね。←
 

特別に星座別で♡


牡羊座-あ、それね、うまくいくよ。

牡牛座-誰かにプレッシャー与えないでね。

双子座-いいことだけ考えてればいいの。

蟹座-自信持ってその壁を越えてね。

獅子座-欲しいものを認めてね。

乙女座-「気づいて」ね。ダルいけど。

天秤座-変わりつつあるのは意味のあること。

蠍座-待って。

射手座-あの時とは違うよ。

山羊座-そこでじっとしていよう。

水瓶座-あの出来事が起こった理由がわかったかな?

魚座-感じていることに素直にね。


それではよい水曜日の夜を!

0 件のコメント:

コメントを投稿