2014年2月21日金曜日

2/21の私たちへ +プチトーク

THE CHARIOT 正

「感情克服」のカード…
好き、なんともない、嫌い、気になる、などはっきりしてくる。
それは今はっきりさせていいこと。
今週末、それについて色々調整してみて。
新しい動きがおのずと見えてくる。
新しい鍵を手にして、たくさんのドアを前にどれを選ぶのか。
今はその段階。

よい週末を!

今日もプチトーク笑
真央ちゃん!!!泣
いやーやはり「とてつもない陽」だった。的中。
さすが、天秤座だね。
今朝、どれだけの人が泣いただろう。

ほんとに

一番キレイな色ってなんだろう? 
一番光ってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる君がくれたGIFTを 
いつまでも胸の奥で光ってるんだよ
光り続けるんだよ

(Mr.Children-Giftより)

でした。

それはきっと金メダルよりキレイな色!

0 件のコメント:

コメントを投稿