2014年2月15日土曜日

weekly message 2/17-2/23

またもやすごい雪すぎましたね〜!
しかも本日満月です。しかも水星逆行中でなんか色々カオス。
私は双子座なのであまり影響受けなく、落ち着いていますが。
あっ4年前に治療した歯が取れたんだ。
ま、ある意味これもタイムマシーン。
と同時に歯医者に通いつめてたその頃を思い出しました…

それでは来週のお告げを投下。


牡羊座

伝聞より、自分で相手に確かめること。

牡牛座

今予想を信じて行動するのは危険。しっかり分析して。

双子座

状況を悪化させてるのは自分かもしれません。少しほっておくこと。

蟹座

希望の言葉しか使わないように。

獅子座

少し前とは違う場所に立っている。また必要なものが変わってきている。

乙女座

信念を持って取り組んでくることが実る時。

天秤座

すべて出そろうまで少し待つ。それから行動を。

蠍座

一週間心の鍵をはずして過ごしてみて。

射手座

人生が「応用編」のテキストに突入。

山羊座

思い詰めず、今出来る事、しなければいけない事をする。

水瓶座

その心のイメージ図を生かす時。

魚座

ずいぶん遠くまで来た!と実感できたなら少し休憩すること。


晴れてきた☆
よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿