2014年1月31日金曜日

水瓶座の新月から獅子座の満月へ

朝6時台に水瓶座の新月になりました。
今くらいから、緊張とか不安定さが抜けてくると思います。
とはいったものの、完全に「切り替わった感」があるのは
明日からだと思います。
今日はまだ全然余波がありますね。

水瓶座の新月は、基本的にはユニークさや奇想天外なアイデアなどが
クローズアップされますが何かの解決を願ったり、
楽しくエキサイティングな未来のビジョンを思い描くといいかもしれません。

1月中旬くらいから自分の内面をじっくり見てきたはずだから、
「こうしてみようか?」と思えることは行動に移していってください。

水瓶座の新月のことだけあって、
水瓶の中の水が入れ替えられるようなタイミング。
水って濁って汚れているとすごく嫌ですよね…
そんな水を大変な思いしながら、少しずつ捨ててきたと思うんですよ。
いろいろ、ね。
綺麗な水で自分の水瓶(心)をいっぱいにする準備は出来ましたか?

ていう準備期間が今週末に当たると思います。

ここから「獅子座の満月」に向かっていきます!
なんか派手な動きがありそう。
発展期ですね!
今まで出来なかったこと、この次の2週間をターゲットに
がーっと進行させちゃってもいいかも。

それでは素敵な週末を♡

0 件のコメント:

コメントを投稿