2014年2月13日木曜日

獅子座の満月から魚座の新月へ

2/15 ほぼほぼバレンタインと時を同じくして満月になりますね。
今回は強烈。
感情が振り回されている人も多いと思うなー
ここで意外に平気なのが、双子座・乙女座・射手座の人。
逆に冷静で色々見極められる感じ。
それ以外は獅子座筆頭に、重くて重厚な感情に支配されるでしょう。
イライラしてぶちまけたければ、ぶちまければいいし、
無理をしないでください。
無理をしているのも、もったいないかもしれません、
というような今回の満月。

「水瓶座の新月に入れた新しい水を獅子に飲ませる時」とツイートしたけど
解釈を書きます。

その「水」って感情だったり、ある行動だったりしたかもしれません。
それを誰かに引き渡す、または繋ぐ、タイミング。
ここ2週間を思い返してみてください。

そしてその「獅子」とは誰か。

恋人、意中の人、家族、友達、上司・同僚、これから出会う人、過去の人…などなど
あなたに影響を及ぼす重要人物です。

また、これから魚座の新月へ。
「深ーい」時期がやってきます。
それについてはまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿