2014年2月23日日曜日

weekly message 2/24-3/2

今週は「魚座の新月」に向かっていくラスト一週間の週。
また水星が順行に転じます。
獅子がぐんぐん姿を変えて魚に還って海へ。
ぐんぐんと深い海の底を探検しているような気分になるかも。
そして3/1には海の底で見つけた「宝石」を見つけて
再び海面に浮き上がってくる、そんな感じ。

それでは投下。(今回は本来通り。


牡羊座

あることへの「解釈」は変えられる。歪んだ思い込みを正す。

牡牛座

最近自分を苦しめた誰かを救うことが自分のためになる時。

双子座

取り戻すことが出来る。

蟹座

心の中で「正しい」と思うことをする。
「間違い」だと感じていたら勇気を持って正すこと。

獅子座

「運」より「自分」の力にかかっている時。

乙女座

「豊穣」のチャンス。種から育てたものが実る時。恐れは不要。

天秤座

時の追い風やってきている。それに乗っている今、不必要にスピードは出さないこと。
落ち着いて道を進むとこれから進むべき方向を間違えない。

蠍座

怒りや不安を超える。これは聖母マリアになれと言っているのではなく、
その感情を認めて、その中からあることを発見して獲得する、という意味で。

射手座

不安定と感じかもしれないけれd、出口のない渦の中にいるわけではなく、
今は一本道の途中で雨が強く降っているだけ。予報ではもうすぐ雨が上がる。
時が解決策を連れてくる。

山羊座

安心したい?そう思うならあることを何も考えず行動に移すこと。
また真摯に人と向き合うことで、人が何かの縁を連れてきてくれる。

水瓶座

一番の間違いは諦めること。幸せになりたいのに、なぜそれを
諦めるのか。シンプルなこと。

魚座

自分で「〜でなければいけない。」と勝手に決めつけている。
そういうものから自分を解放していい時期。
〜でなければいけないものは、もう少し前に自分には必要ないものになっている。


引き続き、よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿