2014年2月12日水曜日

個人詠み


Mさんの人生の全体的なことと
気になる人との相性。

Mさん 水瓶座
彼  双子座

*誕生日は非公表です。

まずMさんの生まれた時の宇宙(そら)に遡ってみる-
水瓶座の位置に太陽と金星、獅子座の位置に月、蠍座に火星を持つことから、
陽(ポジティブ)にも陰(ネガティブ)にもパワーを持っている人。
そして「感覚」が優れているため、
他の人が到底気づかないポイントに興味を持ったりおもしろい分析をしたりする。
全体的にみて「エキセントリックな人」。
これは、仕事にも恋愛にも共通していることで、
落ち着いて心が忙しくない自分は実は苦手。
常に様々な緊張感を味わっていたい人。
だからネガティブな時期があっても、実は「普通」の時よりまし。
それがMさんの強さであり、本来持っているポジティブなパワーのおかげ。
ただ一歩間違うとネガティブにどっぷり浸れてしまうので
そんな時はすぐそれに気づいて抜けだそう。
しかも何かを乗り越えることを「イベント」として楽しめるし、
乗り越えられる自信もあるはず。これは無意識だけどね。

Mさんの場合、同じ水瓶座に太陽と金星があるため、恋愛も「テンションが合う人」がぴったり。
自分と違うものを持っている人より、似てる人。
この「テンションが合う人」ってMさんにしかわからないことだと思うけど、
なんとなくわかるはず。笑

今気になっている彼は双子座。
双子座と水瓶座はざっくりの相性はいい。
双子(人系)、水瓶(道具系)なので、水瓶座は双子座によって生かされるし、
水瓶座のおかげで双子座も常に安心感の中にいられる。
元々いきなりぶわーっと燃え上がる恋心ではなく、
「なんとなくいいな。」とどんどん気になり始める。
それに気づいたとしたら、すごくいいこと。
(結構、気づかずにスルーするのが多い相性。)
彼は金星を牡羊座に持っているから、愛情表現は豊かな人だと思うな。 
あっでもMさん、この先にもいい人は現れるよ。
傷ついたり、ちょっと落ち込んだりしてくれる時に現れる年上の人がみえる。
後、もし今周囲にいる知り合い?とかで調子いいこと言ってくる人がいたら
軽く流してね。その人はまったく誠実じゃないから。

それでは今の人生の流れを見てみる-

Mさんの人生は丁度今変化が始まっている。
結構しんどいと思うけど、未来は明るい。いい感じ。
過去に、迷ってできなかったこと、
迷って選ばなかったことがあるみたいだけど、
未来にはものすごいスピードで進み、自分で色々選択して行く。
ここから先2〜3月後にはっきりと感じられる転機があるな。
恋愛もそれと同じタイミングでいい動きをする。
今は「自分はこれが出来ない。」「自分ってこういうところがだめ。」
「自分はこういうのに向いてない。」「こういう人と合わない」といった考えに
囚われすぎてしまわないこと。
見えていない才能や可能性がたくさんあるのに、自分が一番に否定してしまっては、
その可能性の火に自分で水をかけてるようなもの。

今よりもずっとずーっと未来はよくなるので、
自分をがんじがらめにしてる鎖をどんどんはずしていってね!

*個人詠みお待たせしています。
 待っている間に状況が変わったり、占いたいことが変わったら
 気軽にメールくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿