2014年2月22日土曜日

個人詠み

Kさんの個人詠み。
全体的な恋愛&結婚運です。

Kさん 1975.10.15 天秤座

月-水瓶座
金-乙女座
火-双子座

Kさんは頭よりも感情で好きにならにとダメなタイプ。
違う、「好き」というより「興味」を持てる人ではないとだめみたい。
『最近までお付き合いされていた彼には「ときめき」がわかず、お別れした…』
と聞きましたが、Kさんは間違っていません笑 後悔しなくて大丈夫。

Kさんの場合思考が感情に移っていくことはなかなかなく、
感情が先に動き、その後思考するところがあるので、
たとえそれが優しくて、よい方でも、色々考える前に感情が動かないとだめなんです。
(もちろん、最初は何とも思ってなくても関わるうちに好きになる…
というパターンもありますがKさんは、直感力もあるので最初の感情がすべてだと思う。)
自分の気持ちに正直になったのは、いいこと!

実は内側に複雑な感情が入り組んでいて、自分でも気づいていない感情もありつつ、
自分の感情とは何なのか、どこへ向かっているのかと思ってしまうこともあると思う。
ひとことで言うと「深遠な」感情の持ち主。
そして、心の底に過去の傷が眠っている場合も。それが影響していたりね。

Kさんは相手のニーズに合わせて自分を変化させることが出来る人。
でも無意識すぎて、等身大の自分が自分でもわからなくなる。
等身大の自分を見つけるには、過去の傷が眠る心の底の蓋を開けること。
方法は、そこにあったものについて誰かに話してみるだけでOK。
そんな心の断捨離は、等身大の自分を見せる準備になる。
大切な誰かは「等身大のKさん」に興味を持つ人ですよ!
ということはそんな自分でいるほうが、
見つけてもらいやすくなりますよね?
 
それでは詳細をケルトタロットで見てみる-

今まさに転機!変わるタイミング。
いい意味で自分の今までの日常を変えつつある。
またこの先を見るとKさんには結婚を意識する相手はいそう。
しかもじっくり落ち着いて相手を知っていくような恋愛となりそう。
周りの友人や知り合いを通していいタイミングでそんな誰かやってくる気がする。
またもう既に出逢っている中からそうなるか。
でもやっぱり一番のポイントは、「状況」や「出逢い」より、
Kさんの心の底の蓋を開けておくことだと思う。
星詠みのほうで言ったように、等身大の自分を見せる準備をしておけば、
どんどん相手が引き寄せられるまたは誰かに気づく、そう感じる。
つまり…Kさん次第!
自分が変われば、状況も変わる的な。

そんな流れのまっただ中です☆


*個人詠みお待たせしています。
 待っている間に状況が変わったり、占いたいことが変わったら
 気軽にメールくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿