2014年3月31日月曜日

weekly message 3/31-4/6

牡羊座の新月から始まる今週一週間は
新しさ満載。
年度始めっていうのもあるけど、色々と。

新月についてはまた別で書きます。

では、どーん!


牡羊座

「ないないない」と否定したくなるほど、
いい意味でありえないことが起こっていく。
もし今ネガティブを感じていても、
ポジティブが起こる前触れ。

牡牛座

今は好きなことを信頼するべき。
楽しいと感じることをもっとやること。
大変なことは人生につきものだけど、
楽しいことはもっと必要だということを
思い出すこと。

双子座

頭の中に計画はもうすでに出来ている。
準備を整えたら、それが起こるのを待つ。
言葉にしてないけれど、自分の中に予感があるはず。
その感覚は正解。

蟹座

自分の習慣で長く続けてきたものが、
ある時ぱっと変わることはあまりない。
どうしても変えたいのなら、
毎日小さな変化を起こして行くこと。
人との関わり合いもそう。

獅子座

今「そうに違いない」と思うことの根拠を
説明出来る?
この大半が、たぶん~だから、
と予想の域を超えないはず。
自分で可能性を小さくしていることに
気づくこと。

乙女座

自分から声を掛ける、発言する、連絡する
を心がけて。
そうすることで世界が広がっていくし、
何かを引き寄せる原動力になる。

天秤座

もしかしたら、自分を責めすぎているかもしれない。
まず、自分が間違っていると思うポイントを上げてみて。
それなりに理由があり、
責めるには値しないことに気づくはず。
そして、その中に間違っていないポイントがあることにも
気づくはず。

蠍座

今週はイライラから遠い場所にいるように
心がけよう。
時々自ら踏み込んでいく時があるけれど
今はそれをするべき時ではなく、
遠くから眺めているだけでいい。

射手座

噂話、世間の流れに乗せられず
自分の価値観を大切にすべき時。
自分なりの人との関わり合い、
仕事の仕方、
胸を張って突き詰めていくこと。

山羊座

そうなると思えば、そうなる時。
自分の幸せは何かをしっかり考えること。
今週は、苦しさや悲しみをクローズアップ
して、なかなかしっかり考えてこなかったことに
気づくはず。

水瓶座

自分の悩みや苦しみを誰かに知ってほしい?
色んな人に話すのもいいことだけど、
それが自分のドラマになってはいけない。
そんな経験があり
もう乗り越えて幸せになる力が
身についているはず。

魚座

人が集まる時期。
出逢う時は何もしなくても出逢う。
これからの時期、「人」がキーポイントに。
是非注目を。


それでは、よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿