2014年3月27日木曜日

3/27の私たちへ+お知らせ

☆今日からデイリーは、カードだけじゃなく星詠みと混ぜたスタイルにします。

牡羊座の新月が近い。
自分か変わってきていることに
気づいている人も多いと思うけど、
3/31に向け、受け入れていって。
新月になる直前は色々な気づきがあるはず。
牡羊座の新月で生まれ変わる準備を
この数日間でしましょう。
というか、自分にマイナスになることを
ばっさり切り落とす感じ。
1~3月で溜まったものの断捨離。
を3/31までに、是非。

-ここからはお知らせ

大大大好評の個人詠みは、一旦リクエストをここで締切。
(かなり大量に頂いておりお待たせする
期間があまりにも長くなりすぎてしまうため…汗)
ちょっと色々システムを考えてまたお知らせします。

こんなのあったらいいな、みたいなのがあれば、
twitterで@飛ばしてくれてもいいし、
問合せからでも気軽にリクエスト下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿