2014年3月3日月曜日

Monthly message 3月 March

魚座の新月からスタートした3月。
ちょっと神秘的でふわふわした感じがするかもしれません。
新しいサイクルが色々なところから広がっていきそう。
これを利用して、今までやったことがなかったこと、場所など「初めて」をキーワードに
行動していくと、道がいろんな方向に開けていきそう。


そでは3月スタート!


牡羊座

人の手に委ねてしまったほうがうまく動く時。
また、今までの経験が生きてきそう。人生は無駄なことは何もないと気づかされる一ヶ月。

牡牛座

何をしたいか?これからどうなりたいか?この一ヶ月で自分の本心を見つける。

双子座

人生が動く時。喜びの発見から、開拓まで。不安を取り除けば、すべてはいい方向へ。

蟹座

あることに足を引っ張られてはいけない。向かう方向はわかっているはず。

獅子座

色々なことを乗り越える時。マイナスの感情に浸りすぎたら本来持っているプラスの力を
潔く思い出して。そう「潔く」。思い切りが必要。

乙女座

あることを諦めて。これは悪い意味ではなく、それが成功を遅らせている原因。

天秤座

心に北風が吹く時。春なのに?季節の問題ではなく、それは心の基盤がぐらついた時に
感じる風。北風を暖かい春風にしなければ、自分が持っている基盤に自信を持つこと。

蠍座

自分次第の選択。準備は出来ている?

射手座

あるひとつの結果が出る。それまで余計なことはしないこと。

山羊座

悩んでOK。その末に、ある間違いない答えを発見する。

水瓶座

意外性。「~だろう」という予想はことごとく外れる。いい意味で。

魚座

感じることに「説明」は必要なし。自分がわかっていることに間違いなし。
素直に進めてOK。


乙女座の満月へ向けて、楽しみな時。
全体的に、変化に追い風が吹いてきそうな時。
流れを信じて、進みましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿