2014年3月16日日曜日

乙女座の満月から牡羊座の新月へ

はい、
今日の深夜2時頃乙女座の満月です。
先週、木曜日夕方くらいから特に満月満月してきてましたね。
深ーい海の底に沈む自分の感情を再確認したり新発見してきた人が
ここ2週間多かったんじゃないかと思います。
様々な大小の出来事を通していろんな気づきを得た私たちは、
次の2週間で新しい骨組みをしていきます。
もしくは“仕込み”期間。

シーンは海から陸へとうつります。
そのため、感覚的には「違うステージにきた」というフレッシュさがあります。
また、今まではもやもやおぼろげなものだったけど、
「将来、こんな風な自分になりたい。こんな生活がしたい。こんな人と出会いたい。」等
ここ最近明確になってきた人も多いはず。
それこそ、海の底で見つけ、陸に上がる前に準備してきたから得られたもの。
この満月からは、それを叶えるため具体的に仕込んでいくタイミング。
この先に待つのはパワーの強い牡羊座の新月ですから!

特に乙女座の人はこの満月がターニングポイントになる人が多い。
いらないものは振り落とされて、本物だけが残る。
モヤモヤが晴れて、意志が明確になる、など。
希望の矛先をしっかり意識すると、
叶える方向へ人生が動きやすい。
それよりは弱いけれど、双子座・射手座も近い感覚。

魚座の人もすっきりとした気分で軽くなった感じがするはず。
あと「お疲れ様でした!」と言いたい(笑)

それでは、素敵な満月の夜を!

0 件のコメント:

コメントを投稿