2014年3月26日水曜日

個人詠み

今日はOさんの個人詠み。

1983.4.1 牡羊座

太陽 牡羊
月  蠍
金星 牡牛
火星 牡羊
 
今回は男運について。
色々問題がある人とばかり付き合ってしまう…これからが不安。
そんな内容です。

生まれた時の宇宙(そら)に遡ってみる-

星だけで見ると
出逢う人に問題が多い人が多い、というよりは、
Oさんに声をかけてくる人に問題がある…という感じ。
自分で相手を選ぶ、というより
自分を選んでくれる相手の中から選ぶ、というほうが多いはずのOさん。
男性を選ぶ目がないというより、引き寄せてしまっているというほうが正しい。

その理由とは、

実は問題のないいい男性に限って、
なぜかOさんを「高嶺の花」と思ったり、
「自分に興味はないだろう。」と思って引いてしまう。壁を超えてこない。
真剣に考えてるからこそだと思う。
逆に、壁を超えてOさんに恋愛感情を見せてくる人は限られている。
でもなぜか、そういう人は問題が多いのね。
Oさんは知らなければならないところをつっこんで聞かなかったり、
「なんとなく」流してしまう。そんなところが好都合だと取られやすい。
ミステリアスさは魅力だけど、
何かを隠してる人にとっては「うるさく聞いてこなさそう。」と
思われてしまう。
そんな空気を感じとって、
Oさん自身も本来の自分を出さなきゃいけないところで出せていない。の悪循環。
なぜか、相手の期待に答えてしまう。

自分の心の中ではぐるぐる考えているのに、聞けない、言えない。
そして、なぜか毅然としたところだけ表面に出てしまう。
その2つのアンバランスさが原因。
自信を持ってまずは「意外」と言われる本音の部分を前に出していってみて。
その隠してしまっている部分が、ダメ男たちの壁となり、Oさんを守ってくれるはず!
Oさんはモテるタイプだし、それで離れていく人がいても全く心配無用。

Oさんの月星座は「蠍」。
もっと感情的で、子供っぽいところバンバン出していってね。
これ、かなり解決策となるはず!


*個人詠み、たくさんリクエスト頂いています。お待ちくださいね(すまん

0 件のコメント:

コメントを投稿