2014年3月15日土曜日

週末の私たちへ

超天気よいですね。@東京
昨日は投下できなかったので週末バージョンでやります。

月曜日はいよいよ乙女座の満月。
それに向けて?宇宙(そら)もパワー出してきてます。
そう、だから行方不明になっているマレーシア機も見つかるような
気がする…なんだか昨日あたりから。

The Wheel of Fortune  逆

決心はしても、行動は先延ばしにしましょう。
今動いてしまうと、「衝動的だった感情」を
決心と勘違いしてしまう恐れあり。
「今じゃない。」という感じ。
この週末はリラックスして過ごして、
自ら行動を起こさず、流れにまかせましょう。
「流れ」が来たら、乗ってしまって正解。
その「流れ」はひとそれぞれやってくると思います。

それでは、よい週末を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿