2014年3月24日月曜日

weekly message 3/24-3/30

春分を超え、気分が入れ替わった人も多そうな今週。
また、牡羊座の新月へむけてあと一週間。
どんどん、準備段階。


牡羊座

何かを伝える時は必ず自分で発信すること。

牡牛座

切り替えの時期。過去は過去、リセットボタンを押して心機一転のチャンス。

双子座

自分があの人にどうすべきかではなく、
あの人はあなたにどうして欲しいか、を考えること。

蟹座

今怯えていることは、過大な恐怖感あってのこと。
実際は大したことはない可能性が。

獅子座

よい気分でいること。それが無理だとしたら、よい想像をすること。
うそだと思ってやってみて。

乙女座

今上にすっと抜けて自分の状態を外から見たとしたら、
あなたは自分にどうアドバイスする?

天秤座

自分のためにも嘘をつかないこと。

蠍座

何度も繰り返し挑戦という感覚ではなく、毎回初めてだと思って挑戦すること。

射手座

そのまま進んでOK!

山羊座

自分の世界を楽しさで染めること。それが、他人へ循環する。

水瓶座

静けさの中に進む道が隠されている。静けさがなければ気づけない道。

魚座

偶然!と思うことがやってきたら、ひと呼吸して落ち着くこと。
そしてどうするべきか考える。


春ですね~よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿