2014年3月17日月曜日

weekly message 3/17-3/23

21日に春分の日。
展開感ありまくりの一週間です。
次に向かっての節目です。
今日の乙女座の満月だけど、
それよりもっと大雑把に区切っての
節目という感じです。
また、それについては書こうかな←

さて、星座別に週報投下!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


牡羊座

選択肢はたくさんあるように思えて、価値があるものは一つ。

牡牛座

楽観的な思考が道を開く。損はないのでやってみて。

双子座

どうしたらいい展開に進めるのかもうわかっている。
今ある考えを実行するだけ。

蟹座

忠告には耳を貸して。必ず自分のためになる。

獅子座

「気楽に」と言われて「そんなことできるわけない。」と思った場合
悪いサイクルの中にいる。要は、考え方に苦しめられているだけ。

乙女座

魔法タイムの到来。

天秤座

起こったことからヒントを得、その活かし方がわかってくると
人生が後からついてくる。今週はそんなチャンス。

蠍座

「好き」と感じることをすること。


射手座

引き続き、戦っている途中。不必要なことに関わらない。

山羊座

あることが変わらなければ、自分の考え方を自由に変えてみて。

水瓶座

ネガティブなことから一旦離れて。待ってみて。

魚座

決めたことに後悔しないから心配せず。


今週もよい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿