2014年3月5日水曜日

個人詠み


今日はSさんの個人詠み。

1984.2.9  水瓶座

太陽 水瓶
月  牡牛
金星 山羊
火星 蠍
 
まずは、生まれた時の宇宙に遡ってみる-
Sさんは人生を楽しむことに関してどん欲で、星からみても色々な方向に、
アンテナを張ってる。でも旦那さんにしっかり尽くすまたは支配「させる」ところもあり。
そこはすごくいいのだけど、時によっては
我慢して耐えすぎてしまうところ、奉仕しすぎてしまうところ
(本人はなかなか気づかず)があるので注意。
また、Sさんは自分の世界がある人なので、自分なりの「家庭観」を持つと
「退屈」だと感じてたことがおもしろくなって来たり、魅力的に思えたりしてくる。
他の夫婦を参考にしないで、自分たちらしい家庭をめざすといい。

そんな中、火星を筆頭に蠍要素も多いSさん。いい時はパワフルでいいけど、
一旦あるポイントにはまるとぐるぐる深くまで考えてしまうことも。
しかもその部分はあまり他人に見せないところだったりするので、
是非、人生のパートナーである旦那さんには隠さず見せてみて。
(もう見せていたら、それはどんなに悪いところでも正解。旦那さん選びも間違ってなかったこと。)

次はカードで見てみる-

今丁度色々なことに気づいて、取り戻しにかかっている時。
相手への不満など色々なことあれど、未来を見てみると
「The Strength正」と「The star正」と明るいカード。
その過程に色々あると思うけれど、あまり本気で悩まず
「こんな時もあるか。」と思っていると丁度良い。
子供に関しては、いいタイミングでやってきてくれるような暗示。
計画的…というより、絶妙のタイミングで授かるとか、そういう気がする。
周りの意見、プレッシャーなどがあっても気にせず、
Sさんらしく生活していて。
そして星詠みでも出ていたけど、
やはり「自分らしく、自分たちらしく」をモットーに家庭を作っていってね。

旦那さんの生年月日も聞けばよかったかな?
と思ったけれど、この家庭においてはSさんの展開の仕方のほうが大事なのかなと
感じたので、そのまま詠んでみました。

*個人詠み、お時間頂いています。
もし、占う内容に変更、追加などあったら気軽にメールフォームから送ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿