2014年6月30日月曜日

weekly message 6/30-7/6

もう7月になるけど、マンスリーをやるべき?
とりあえず今週はweeklyやっときます。
なんか先週末の蟹座の新月でばつっと
変わっていく予感。
もうすぐ、水星も順行になるしね。

牡羊座

今手にしているもの、側にあるものを
最大限生かして。
特に「○○が足りない」と思っている人は
周りをよく見回すこと。

牡牛座

もっと楽でいい。
今、辛い事を乗り越えなければ
何かを得られないというのは
思い込みの可能性が。

双子座

スイッチを切り替えるチャンス。
今まで稼働してきたAスイッチを切り
Bスイッチをオンにするイメージ。

蟹座

巻き込まれない。
心がざわつくことは俯瞰で見ること。

獅子座

とにかく希望を大きく持つこと。
希望を自分で否定してしまわないこと。

乙女座

ちょっとした転機。
階段を上り、初めてのドアを開ける。
その先に待つことは誰もわからないけれど
勇気を持って開くこと。

天秤座

平らで美しい道も
自分の判断で選んで行けることも
頭の片隅に置いておくこと。
運ではなく「選択」。

蠍座

フライトの時間。
必要最低限のものだけをバッグにつめて
意気揚々旅立とう。

射手座

緊張を楽しむことは
並大抵ではないけれど、
きっと事が過ぎた後なら
「楽しかった」と言い切れるかもしれない。
そんなことが起きる。

山羊座

感情は消せない。
もし、コントロール出来ないのなら
理解しよう。
何かが変わる。

水瓶座

水に流れてみよう。
流すのではなく、流れてみる。

魚座

今決めた道を
まっすぐ進もう。
ちょっと先に何か
見えてくるタイミング。


それではよい一週間を♡


☆占いに関係ないmyゆるゆるブログ は コチラ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿