2014年6月17日火曜日

weekly message 6/16-6/22 +プチトーク

先週末はワールドカップ一色でしたね。
満月alertもまだやってないけど、先にweekly上げときます。
今週一週間はどんな週になるのか。
相変わらず、水星は7月頭まで逆行しいるんだけど、
ポジションが「双子座」に戻ってくる。しかも今日。
もうダメか、と思われることが再生したり、再考してもらえたり、
という前向きな動きが起こってくる。
これは全星座に言えること。

日本代表選手も当てはめてみました。
各星座の下に選手の名前を入れてあります。
こう見ると
牡羊座、双子座、魚座に集中してますね。
なので、水瓶座のヤットか今野は必ず先発させたほうがいいかも。
そうすると双子座の選手と魚座の選手を繋ぐことが出来る。
これ、途中からじゃ意味ないのよね・・・
あと流れを変えたいならば清武を途中から投入すること!
彼だけこのチームの中で、別の要素を持っているのでスパイスになる。
あと牡羊座、山羊座の選手をすごく刺激してくれるのよね。
全体の動きが変わるよ。

ってこんなところに書いていてもしょうがないんだけど。

ではでは投下。

牡羊座

見落としていたあることに気づけば
すべてがうまく回りだす。
苦闘の中でしか気づけないこと。

*ザッケローニ監督、うっちー、岡崎、学、酒井宏

牡牛座

今うまくいかない原因に気づければ
解決が近い証拠。

*森重(カスプ)

双子座

次のステップへ。
自分は自分でしかないと開き直った時
次々変化が起こり出す。
そしてそれは他人に連鎖する。

*本田、大久保、大迫、西川

蟹座

泣きたいなら泣き、笑いたいなら笑う。
怒りたいなら怒り、喜びたいなら喜ぶ。
すべて今のあなたに必要なこと。

獅子座

あたふたしない。
どーんと構えて。

乙女座

難しいことではない。
シンプルなことをするだけで
うまく回りだす。

*麻也(カスプ)、長友

天秤座

言い争いは無駄。
心を開いた静かな話合いこそ
物事を前進させる。

*蛍

蠍座

あなたは素晴らしい人!
うぬぼれるくらいそう思っていい時。

*清武

射手座

未来だけが変えられると言うけれど
変えなくてもいい素敵な未来もあり。
時に今のあなたには。信頼して。

山羊座

~かもしれないは捨てましょう。
ただし、「上手くいくかもしれない」は除いて。

*長谷部、柿谷

水瓶座

壊れてなくなったのではなく、
置き忘れただけ。
それなら取り戻せばいい。
本気で取り戻したい場合に限り、
必ず戻る。

*ヤット、今野

魚座

新境地。怖がっている暇はない。
必ず宝を手にいれよう。

*川島、香川、酒井高、青山、権田


0 件のコメント:

コメントを投稿