2014年6月13日金曜日

週末の私たちへ

今日、射手座の満月です。
ちょうど、みちみちしてたものや、緊張感が
夕方くらいから抜けてくるところ。

今回何を「獲た」かは、
週明けくらいに実感としてはっきりわかりそう。
満月についてはまた別で書きます。

あと、最近自分の「自信」が揺らいでた人。
揺らぐくらいだから、
本当はめちゃくちゃ自信があるに違いない。
それでいいのに、と思います。
自信を持っちゃなぜいけないの?

それでは週末予報ー!

牡羊座

いらないものを捨てる。

牡牛座

結論はもう少し先に。

双子座

耳に心地良い言葉を信頼する。

蟹座

今「だめだ」と思うことは当たっている。

獅子座

緊張感・危機感のあるほうを選ぶ。

乙女座

心から楽しいと思うことをする。

天秤座

面倒くさいところに大切な何かが隠されている。

蠍座

誰かに違う優しさを示してみる。

射手座

いい意味ではっきりさせない。

山羊座

出来ないと思い過ぎて、
出来るチャンスを棒にふらない。

水瓶座

自分を認める。

魚座

自分の強さを信頼する。


ワールドカップweekendですね!
よい週末にしましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿