2014年6月10日火曜日

weekly message 6/9-6/15

今週は13日に「射手座の満月」がありますね。
そして、7日から、水星が蟹座で逆行中。
取り戻して→獲得。
そんな流れの今。
あとは、満月前に今持っている物の確認を。
きっと、今の現状打破に繋がる
あるものが眠っているはず。

週報!


牡羊座

そろそろ覚醒する時。
痛みを伴ってもどんどん気づこう。

牡牛座

慎重になることと、ビクビクすることは違う。
是非、前者であって。

双子座

「この方法は絶対合っている」と思っている事が
間違いの根源である場合も。
他の方法も試してみる価値はあるし、
そこから突破口が見つかるかも。

蟹座

希望の未来を得たいのなら
お荷物となっているものを捨てよう。
それよりも大切なものがあることに
あなたはもう気づいている。


獅子座

間違いない選択の時は迷わない。
迷うならば、間違えている。

乙女座

今突き詰めている事があれば、
それを始めた時を思い出して。
獲得してきたものの中に
これからのシーンで役立つものがある。
それは人かもしれず。

天秤座

もう少し自分にやさしくすること。
それは「自分に甘くする」とは違い、
自分のペースと限界を
しっかり認識するということ。

蠍座

心の底にある宝石箱に手を伸ばして。
それは長年、無視されていたかもしれないけれど、
そろそろ開けるタイミングが到来。
きっと、あなたを助けてくれるはず。

射手座

時にほっておくほうが解決することがある。
この先少し悩みが出てきたら、
まさにそうすべき。

山羊座

左右には何があり
前後には何がある
そして、今そばにいてくれる人は誰か。
今はそれを確認するだけでいい。

水瓶座

あなたはすでに自信を持っているはず。
でもそれを謙遜している。
自信を持つことを悪いことだと
自ら否定しないで。

魚座

今起こることは、恐れず前を見て
ぶつかって行くこと。
ただそれだけ。


それでは、よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿