2014年6月15日日曜日

【緊急企画】日本代表詠み

今日は私もPVに出かけてたんですが、
コートジボワールに負けてしまって相当残念でした(T_T)
もう日本は残り2試合に賭けるしかない。
勝つしかない。
ちょっと今の状態からの未来を、カードから詠んでみました。
(これもちろんほんとに出たカードです汗)
わかりやすく書きます。


◎日本代表の現在の立場

 節制 逆 

 チーム崩壊まではいかないけれど、バランスの悪い状態。

◎その原因

 戦車 逆

 勇み足すぎているか、ビクビクしている。


◎表面上の日本代表の状態

 隠者 正

 もうベストを尽くすしかない。

◎潜在的な日本代表の状態

 塔 正

 ショックからの緊張状態。困難に直面していると感じている。急病人にも注意。

◎近い過去からの反省

 恋人 逆

 集中力がなかった。プレーに迷っていた。

◎日本代表とその周囲の状況

 冒険者 逆×女教皇 正

 理想ばかりが先行していて現実が伴っていないが、
 精神的な事を冷静に分析してアドバイスしてくれる誰かがいる。
(誰?このキーパーソン)

◎他チームの状況

 法王 逆

 絶対的な王の衰退。

 日本にとって有利に働く試合があるかも。
 例えばコートジボワールがこの後2連敗するか、コロンビアが2連敗する?

◎日本代表の可能性

 星 正

 希望の到来。
 チームに本来の輝きが戻る可能性あり。

◎最終結果

 運命の輪 逆×皇帝 正

 数字でいうと「10」(運命の輪)と「4」(皇帝)!!!!!
 香川と本田が出ました。←すごすぎ
 この二つのカードをミックスして、最終結果を詠みます。

 運命の輪 逆には、タイミングを逃す、諦めムードなどの意味があるけれど、
 「日本代表の可能性」にいいカード→星 正が出ているので、
 皇帝 正(本田)のカードのほうが強い意味を持つはず。
 諦めムードのチームを統率力で救うとか、10香川を4本田が救うとかそんな感じ。
 皇帝 正の意味的に「目的の実現」という意味があるから期待出来る。
 日本代表の本来の力って10と4が連動している時だよね。
 
 それにしても本田が背番号に「4」を選んだのって偶然なのかな?
 タロットで言うと「皇帝」だって今気づいた…!!!!

 今の詠みだとこんな感じです。
 悲壮感が少しは救われたかな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿