2014年6月23日月曜日

weekly message 6/23-6/29

きゃー6月も最終週ですよ!
超早い・・・こんな感じだとすぐ夏真っ盛りですよ。
それにしても、ワールドカップ、日本も含め、
意外な展開ばかり。
21日に夏至の扉を通過したので、
さらにまた流れが変わってくる気が。
ギリギリ26日までは、夏至の魔法の中にいます。
扉が完全にしまる寸前に、
大きな追い風が、みんなの背中を押すかも。


それでは週報~!


牡羊座

大ドンデン返し。一気に成功の階段を駆け上がる。

牡牛座

あの事は、心のマントルの中に入れて消し去って。
何事もなかったように。

双子座

ピンときたことを決行して。
心の羅針盤は真実を指している。

蟹座

本音を話そう。

獅子座

無理やり動いてみる。
普段行かない場所に行く、やらないことをする、
連絡をしない人にあえて連絡を。

乙女座

自分の目で体で確かめて。

天秤座

おそかれ早かれその時はもうすぐ。
答えを出す時。

蠍座

心配無用。これはツイてる!ということが
複数回訪れそう。

射手座

出来る限りの策をすること。
結果をお楽しみに。

山羊座

あなたの人生は勇者の物語。
思いもよらない方向へ展開するが
必ず勇者は成功し帰還する。

水瓶座

何が現実で何が想像か。
心配の根拠が想像の場合、
悩む必要はない。
現実の場合は対処すべき時。

魚座

人の心を読んであげること。
今この人は○○だろうと思うことは、
当たっている。



よい一週間を♡


0 件のコメント:

コメントを投稿