2014年6月2日月曜日

双子座の新月から射手座の満月へ

はろはろ。
なんと6月になってしまいました!早!
ちょっと遅めの新月alertです。

新たな転換期です。
特に双子座の人はこの時期とーーーっても多忙だったのでは。
多忙の中あまり意識してなかったけど、
いつの間にか回りに人が集まっていた…
いつの間にか自分に役立つコネクションを掴んでいた…なんてことがありそう。
全星座共、自分のネットワークはフルに活用を。
この追い風を利用して、自分の「野望」に近づいていきましょう!

シーンは砂漠を抜けて、街にたどり着く。
ざわざわした街の中で、自分とそっくりな人と出逢う。
びっくりするか、緊張するか、わくわくするかetc
そんな感じで多くの人が自分のside-Bに気づきやすい時。
「私こんなんだっけ?」
「考え方が変わった。」
「好きなものが変わった」
と感じる人も多そうだけど、めちゃくちゃいいことなので、
新しい自分をエンジョイしてね。

この先に待つのは、「射手座の満月」。
双子座の人は、あるものを手に入れるか、これだというものと出逢う。
射手座の人は自分の中で溜めてきたもの、
例えば数年間かけて用意してきた、準備してきたもの、
誰にも言ってこなかった努力などがついに開花するタイミング。
牡羊座、牡牛座、山羊座の人はその時克服すべきは「恐怖心」。
天秤座、水瓶座、魚座の人はある「キーパーソン」を大切にすること。
必ず、恩恵を連れてくるはず。

全星座ともそのバックにあるのは「獲得」。
何やら楽しみ♡

でわでわ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿