2014年6月18日水曜日

射手座の満月から蟹座の新月へ

ちょっと遅れましたが13日に射手座の満月を通過。
シーンはコミュニケーション盛んな街中から、森へと変わっていく。
しばらく「水」の要素が少なかったので、
特に、蟹座、水瓶座、魚座の人は山を超えて楽になってくる。
牡羊座、牡牛座、山羊座の人は物事が動きやすくなる。
また、特に双子座、射手座の人はこの周辺で大事なものを獲ているため
確認作業を。
目で見える場合もあり、見えない場合もあり。

森を少し行ったところに湖を発見。
そこで、
何かを射るために使った武器を洗うのか、
得たものを眺めて少し休憩するのか、
自分自身を浄化するのか、
そんなタイミング。

考え方も少しずつ変わってくるけど、
拒まずに新しい自分を受け入れてみては。
新しい道が開けるかもしれない。

蟹座、山羊座はステップアップへ準備して。


0 件のコメント:

コメントを投稿