2014年7月6日日曜日

個人詠み

今日はAさんの個人詠み。
※ 誕生日を逆に間違えてたので詠み直し。。Aさんすみません。。
  

1985.1.7生

太陽-山羊座
月-蟹座
水星-射手座
金星-魚座
火星-魚座



1976.6.4 生

 太陽-双子座
 月-獅子座
 水星-牡牛座
 金星-双子座
 火星-獅子座
 
まず基本的な相性から宇宙詠みしてみる。
彼はコミュニケーション能力も勢いもパワーがある人。
一方Aさんのほうは、様々な要素を含んだ人。
とても優しく柔らかいけれど、とても強い人だと思う。
自分の中でいろんな面を持っているんじゃないかな?
彼は人系星座でAさんは家畜系星座であり、
いい意味でも悪い意味でも依存しやすい関係。
どちらかが世話を焼くという関係になり、
不安定になりやすい。
今Aさんが特に感じている
「信用できない」「傷つけられる」という面が
クローズアップされるのであれば、
それは彼とのバランスが問題と言える。
彼に、自分の言いたい事はどのくらい言えているかな?
Aさんは心の深いところに溜めているものがあるので
「今だ!」と思った時、彼に対してはき出してみて。
そこには、彼を変える何かがあるような気がする。

さて、次はカードで詠んでみる-

彼はAさんに対して悪い感情は後にも先にも持っていない。
そしてブレてもいない。
彼はきっと居心地がいいとか、落ちつくとかそんな感じ。
でも、Aさんのほうが日々変化していて、
感情的に振り回されている様子。

Aさんのほうがどうしても、世話を焼きたくなってしまうのかな。
今のバランスが不満であれば、それをやめてみよう。
そうすると「こんなにしてあげたのに。」という感情がなくなるでしょ。
案外、自分の不満や悩みは自分で生み出していたことに気づくはず。

どうしても好きあれば、
尽くしまくるということもAさんは出来る人だと思う。
それは結果、二人の関係を繋ぎ止める力になる。
だけど、Aさんの本心はどうだろう。

決めるのはAさん。
私には、自分にとっていい人生を選択してけるAさんを感じる。
少し前にも転換期があったと思うけど、
少し先にも、すべての感情が腑に落ちる瞬間がありそうなの。
人のことよりも自分のことを考えて、
最善の選択をしてね。
大切にしなくてはいけない人の見極め、付いて行く人の見極め、
という意味も込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿