2014年1月12日日曜日

weekly message 1/13-1/20

今年一発目のweeklyです。
yearly も3星座ずつあげてこうと思っているので待っていてください笑

ちなみに、来週は「蟹座の満月」がありますね!
それについてはまた別に書きます。
最近、新月のほうが影響を受ける人が多いのでは?と個人的には感じてます。
今年は、満月の力を有効に使おう…というような事も考えてます。

では、投下。

牡羊座

時々、現実が起こる前に想像の中で嫌な思いをしてしまう。今のあなたには取り越し苦労の確率が高い。

牡牛座

準備期間。もうすぐ動きが加速する。

双子座

起こる様々な事は挑戦状ではなく前進の課程。それを楽しむ。

蟹座

あることを拒否したほうがいいか…今週検討するチャンス。

獅子座

光が見えてくる。それが光かどうか疑わなくていい。

乙女座

今週手に入れるインスピレーションを見落とさないこと。

天秤座

あることを自分でコントロールすること。今まではコントロール出来ていなかったこと。
最後のチャンス。

蠍座

今あなたが欲しいと感じるアドバイスはあなたの過去にある。

射手座

今起こることはすべて受け入れる。

山羊座

その鎖をはずせるのはあなただけ。

水瓶座

橋を渡っている最中。目的地にはこの橋を渡るしかない。

魚座

間違っていない。


それでは
よい3連休を!





1 件のコメント: