2014年1月6日月曜日

2014年の私たちへ

明けましておめでとうございます。
今日から通常通り始動します。(お待たせしました…)

まず、2014年始まりました。
山羊座の新月から始まるという年。そして午年。

今年は「こーして、あーして、結果、こんな目標を達成したい」など
具体的なビジョンが必要となる気がします。
春になった頃の自分、夏になった頃の自分、秋になった頃の自分、冬になった頃の自分、
一年巡って年末になった頃の自分を想像してみると、
それぞれあなたはどこにいて、何をしてますか?

これ、結構リアリティを持って目標を持つのに
イメージの力をフルに使えます。
季節と共に想像すると、現実感あるでしょ?

もちろん今と変わらず…と想像した人はそれでOKです。

今年は、やんわり、なんとなく生きるなんてもったいない、
どんどん掴めるものを自分のテリトリーに引き込んでいって下さい。
タイミングを見る、というのは必要ですが、基本的に「待ち」の姿勢は時間の無駄。
アンテナが反応する方向へどんどん動きましょう。
小さな変化を絶やさないようにしましょう。
そうしていると、2014年の年末には想像しなかった場所に着地している…と
驚愕する人が多そうです!
もちろん、ある目標を達成して、のことだからワクワクしますね。
だからそのために、具体的なビジョンを持って下さい。
もちろん私も今週中までには、
自分のビジョンをしっかり描こうと思っています♡

山羊座の新月の時、「現実的になる」という言葉を言いましたが、
そのまんま2014年に当てはまります。

「現実的」になるのはけして「夢を諦めろ」というような否定的な事ではなく、
目標や理想を実現出来る唯一の手段。
どうしたら理想の自分を実現出来るか、しっかりプランを立てましょう。
今まで夢と向き合うこと、理想と向き合うことからなんとなく逃げてきた人は
今年がいいチャンスかもしれません。

これが2014年の私たちへのメッセージ。

またこの一年の間にそれぞれの「ターニングポイント」があります。
それは星座別に書こうかな~(うやむや笑
1月中には全星座、yearly messageをアップする予定なので、お楽しみに♡

それでは、今年も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿