2014年1月26日日曜日

weekly message 1/27-2/2

今週は水瓶座の新月がありますね。
新しい水をあなたの中にためられそうですか?
そんなタイミングのweekly messageです。

では投下!

牡羊座

楽しい、うまくいく予感だけを心にとめておくこと。

牡牛座

思いもよらないものに、あることを気づかされる。

双子座

「やっぱり自分のこの人生でよかった!」と感じることが起こります。

蟹座

人当たりをよく、様々な人とコミュニケーションを取ること。

獅子座

今問題を大きく感じているのは、あなたがそう思っていることが原因。

乙女座

最近気づいてきたことを行動に移す時。

天秤座

あなたはどこに向いているか。どこを目指しているか。落ち着いて考えてみる時間を持つ。

蠍座

あるひとつの行動で人生が好転する時がある。そんなタイミング。

射手座

無駄だと思ってきたことを大切にする。

山羊座

自分の心のドアを開けておきましょう。

水瓶座

あのことはしっかり確認しましょう。

魚座

今うまくいかない事こそ、本物の可能性がある。

それでは
have a relax sunday evening x

0 件のコメント:

コメントを投稿