2014年1月19日日曜日

weekly message 1/20-1/26

この前の蟹座の満月、昨日くらいまで相当な余波があったように感じます。
ナーバスになったり、体調が悪かった人も多かったかも。
ここで年明けからまたステージががらっと切り替わったので、心機一転していくと
いいと思います。

では投下!


牡羊座

身を切るような努力をしても、何もしていないのと同じように何も進展しない…と感じることがあるかもしれない。そういう時は「楽しむ」ということを忘れている時。

牡牛座

新しい道。それは、これからひょこっと現れるのではなく、今あなたが歩いている道と
平行してある道です。

双子座

過去にあることから逃げなかった意味がやっとわかる。

蟹座

予想する力がいいほうへ働く。どうかいい予想を持ちましょう。

獅子座

現実的な思考がチャンスを掴む。

乙女座

「幸運な時期」に気づかない人も多い。今週そのことについて感じてみて。

天秤座

満足していることに飽きている。じゃあどうすれば?人に刺激を求めず、自分の中の革命を起こしましょう!

蠍座

ドアを押して開けようとしていたものが、スライド式だったり。そんな気づきがありそう。

射手座

うまくいかないと感じていたことを想像の中でさらに最悪にしてしまわないように。

山羊座

自分の「望み」を明確にしてあることに備えてください。

水瓶座

簡単な道を選んでください。

魚座

自分のことを一番よく理解しているのは自分。では、なぜわからないと思っているのか?


それでは、寒いけどよい週末を☆


0 件のコメント:

コメントを投稿