2014年1月25日土曜日

個人詠み


Yさんと彼の時詠み。
今回は総合的な相性です。
まずは宇宙(そら)から詠みます。

Yさん 1984.4.10 23:27 牡羊座
彼  1990.1.6  10:50     山羊座

牡羊座と山羊座。よく言えば似てる。でもイニシアチブはどちらもとらない。空気はとても合う。どちらかが優位に立つ、ひっぱるというより「同士」みたいな感覚。
これがざっくりな相性。

そして今回も二人が生まれた時の宇宙に遡ってますね。

Yさん 彼の星座である山羊座の位置に木星と海王星。
      そして自分の星座である牡羊座の位置に金星。
    蠍座に守護星の火星。

彼     Yさんの星座には星はなし。
      そして自分の星座である山羊座の位置に水星・土星・天王星・海王星。
    水瓶座の位置に金星。

    ふたりとも蠍座に冥王星を持つ。

なんか知的で幸運と言われる木星って好きなんだけど
Yさんの場合、それが彼の星座に入っている時に生まれてるのね。
+して自分の星座に愛の星金星が入ってる。
守護星の火星も蠍座にいるからパワーもある。
全体的なバランスからみると、見た目とか話した感じからは想像つかないような
強さや激しさを秘めた人。

彼はどっしりとした人で頑固。山羊座要素がすごく多いかわりに、
Yさんの星座には0惑星、自分の星座に様々な惑星が集まってきている時に生まれている。
彼は先入観を持ってYさんを見ない。Yさんにとってそれが時には楽かも。
また受け止めるスペースも持っている。
そして色々な顔を持つ人で知らないところで人に合わせられる器用さもある。
ちなみに、水瓶座の金星は、束縛を嫌い、流れのある愛を好む人。

次はケルトタロットからリーディング。

二人の関係はとてもいいです。
しっかりコミュニケーションが深めてきている証拠かな?
特に未来の二人がとてもいいです。
今、Yさんが抱えている心配事?は、取り越し苦労や自分の感じ方の問題。
彼はまっすぐYさんに向いています。
未来にもしっかり決心をしてくれているみたいだし、Yさんの気持ちも
今より未来のほうが安定しています。心配なし。
今まで通り、コミュニケーションをどんどん深めていってください。
たくさん喧嘩しても大丈夫。
もう一度言います、
Yさん!心配なしです笑

今日は全体的な相性と今の時詠みでした。
リクエストもたくさん来ていますがしっかりひとつひとつこなしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿