2014年7月13日日曜日

山羊座の満月から獅子座の新月へ

蟹座の新月から山羊座の満月までの間に
「現実的」な何かを突きつけられた人も多いと思う。
願っているだけではだめ、具体的に動かなければ…
そのためにどう自分は変わっていくべきなのか。
 何を変えるべきなのか。
 山羊座の満月を過ぎる頃自分の中で掲げる目標は 小さくても大きくても
今すぐ向かって欲しい目的地。
 そしてそれは間違いない。
 シーンは森の水辺を抜けて丘の上へ。
 登り切った人だけが見える美しい景色がそこにはある。
 白い山羊が静かにと地平線の向こうを見ているイメージ。 

今は、自分の目に前に広がる現実を見よう。
 現実というと構えてしまう人も多いかもしれないけど、
不満がある人は今はそれを「美しい景色」に変えていけるタイミング。
必要なのは、それを目を開いてしっかりと見据えること。
「絶対出来る」という希望の力だけ。
きっと2週間後に、あるパワフルな贈り物が待っているはず。
 山羊座の満月パワーを力に変えて、
 仕切り直して出発しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿