2014年7月7日月曜日

weekly message 7.7-7.13

マンスリーはもうちょっとお待ちを。
その前に7月はどんどん過ぎちゃうけれど汗

今週は山羊座の満月もあるしね。
支配星が土星なので、
なんかどーんとした権威のある力を感じますわ。
夢のようなふわふわしたものじゃなく
現実としてどうしていくか。
実現するならどうしたらいいか、みたいな指標が現れる。
ちなみに12日です。

それでは週報。

牡羊座

人との距離を縮める。
大切にしている人のもう人枠外に
これからキーパーソンとなるような人がいそう。
この人かな?と思ったら、
心の扉を少し明けて招きいれて。

牡牛座

「重い」。
自分の心がそう感じたなら
どうしたらそれを変えれるのか考えてみよう。
意外と他力ではなく自力で何かをすれば
解消したりするはず。

双子座

何かを選ぶ時、正解ばかりではなく、
間違いは必ずある。そして、間違えた意味も
必ずある。今その答えに辿り着きそう。
なぜ、自分は間違えたのか。

蟹座

「こうしたい。こうなりたい。」
乗り越えて納得するものを獲得出来る。
自分で諦めてしまわない限り。
そんな人には魔法の後押しがありそう。

獅子座

必ずプラスになる時。
心を穏やかに、「良い」と思ったことをしよう。

乙女座

本音を実行しよう。
今それを隠さなくていい。

天秤座

すべてがスッとしてくる。
ゴタゴタしていたことも、
モヤモヤしていたことも
きれいに片付いて行く。
でもその前にいらないとわかっているものを
捨てる決心を。

蠍座

とにかく楽しくハッピーでいよう。
色々なことがあとから付いてくるはず。
精神的にぐるぐるして、必要なものを
壊さぬよう。

射手座

気の緩みではなく、甘えでもない
「楽観体制」でいよう。

山羊座

不快と感じる声は無視して。
一番聞かなければいけない心の声に
耳を澄ますこと。

水瓶座

精算の時期。
「水に流す」ということの本当の意味を
実感出来そう。

魚座

今これだ!と思ったことに間違いなし。



よい一週間を!!
はっ今日七夕!!(忘れてた

☆占いに関係ないmyゆるゆるブログ は コチラ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿