2014年7月30日水曜日

獅子座の新月から水瓶座の満月

結構強烈だった獅子座の新月から
やっと抜けてきて、新しいペースをつかめているかな?
何か新しい活路を見出したり、新しい挑戦に乗り出した人も多いかもしれない。
この周辺で起こる事は、結構びっくりしたり、きつかったりすると思うけれど、
必ずそれが何かの後押しに繋がっていくと思う。
そして、大切な何かを得た人も多いのでは?

2週間前に丘から眺めた景色のどの方向に向かっていくか検討はついた?
丘に突如現れた気球は、きっとその方向へ運んでくれる。
丘の下には伝説の獅子がいるため危険ならば、
今は信じて乗るしかない、という感じかな。

気づいたら、なんとなく肌に湿気を感じるようになり、雨の空気が流れてくる。
気球は少し揺れるかも。でも少し我慢。
約2週間後には見たことのない世界へ私たちを連れて行ってくれるから、我慢ね。

8月11日頃、今の世界にはいなかった人と関わっているか、
今していないことが、生活のルーティーンに入ってくる可能性が高い。

というのは、1月末頃水瓶にためた水を、層入れ替えするタイミングなのね。
さぁ、1月末頃何をして、何を感じていただろう?
そして、その頃の水が合わなくなっているのにも、気づいているのかな。
今の自分に合うもの、大切なものを選ぼう、見つけよう、
というのが約2週間後、です。

よい一週間を!
やば、週報やってないね…汗


0 件のコメント:

コメントを投稿