2014年7月24日木曜日

weekly message 7-21-7-27

獅子座の新月へ向けた後半の週。
ここ最近は木星や太陽の移動、土星の逆行の終了など、
重たく大きな天体が動いたハードな時でもあった。
先週は現実を直視した人も多いはず、
そして今週は少し「オトナ」になった自分がそこにいるはず。
先週よりは方法をわかっていて、とりまく状況も変わってきそう。
決して八方塞がりではなく、突破口はある。
「絶対出来る」を心に,27日の新月へ向かっていこう。


牡羊座

これは違う、この人は合わないと思っている中から
大きな発見がありそう。
何かを見落としたまま、前へ進んでしまわぬように。

牡牛座

もし今後ろを振り返っている牡牛座さんがいたら
それは自分の「損」になると思って。
どんなところがというと、
未来への歩みを鈍くさせるということについて。

双子座

感情を大切にする双子座に思えて、
頭と心を一致させるのはお手のもの。
頭でNGだ、と思うものは正解。
それによってのちのち
心のほうも助けられる結果に。

蟹座

誰かに期待されているけれど
あなたには重荷になっているかもしれない。
受けて立つと腹をくくる、
その決心だけでもプレッシャーから救われるはず。
そして、それは受け止めなくてはいけない期待。

獅子座

ちょっとした幸せを感じられるくらいに
自分を甘くすることで見えてくるドアがありそう。


乙女座

いい意味で足並みを揃えない。

天秤座

ずっと昔に誰かからだめだと言われた
思考が今のあなたには必要らしい。
昔の自分を思い出して見て。

蠍座

嫉妬や疑いや恐怖を大きくするのが
得意な蠍座は
喜びや楽しみやくつろぎを大きくするのも
得意だということを忘れないように。

射手座

不安やイラだつ状況の先に
獲得すべきものがありそう。
それはあなたにとってとても大事なものに
なるはず。

山羊座

方向を間違えなければ
出来ないことはない。

水瓶座

とにかく「恐れ」を捨てよう。
捨てられない場合は
すべてのことに受身になろう。

魚座

今手のうちにあるもの、
持っているものの確認。
最近発見したあるものをそのどこに配置するか。
いらないあの箱を捨ててもいいかもしれない。


遅れましたが、今週の確認の意味で
読んでみてください。
自分の感覚は合ってた!とか
ちょっと修正してみよう!とか
そんな風に感じてくれたらいいな♡


have a great week!! xx

0 件のコメント:

コメントを投稿