2014年7月29日火曜日

個人詠み

今日はNさんの個人詠み。
1976.4.9 生

 太陽-牡羊座
 月-獅子座
 水星-牡羊座
 金星-乙女座
 火星-蟹座
 
彼  
1968.7.30 生

太陽-獅子座
月-牡牛座
水星-蟹座
金星-乙女座
火星-山羊座

まず、基本的な相性を言うと、すごく似たところもあり、
まったく正反対のところもありという感じ。
Nさんと月星座と彼の太陽星座が同じ、
または恋愛に直接的に影響する金星は乙女座、と同じなのが影響している。

私の詠みで言う二人の「要素」は、どれも均一して同じ。
「ここの考え方が同じ!」という結びつきの強さと、
「なんでこんなに分かり合えないんだろう。」と思うことが平行してあって、
余計後者のほうが際だってしまったりするんだよね。

「喧嘩別れして、彼が今どう思っているか知りたい。」ということについて-

一応宇宙詠みだと、彼は一度決めたことには頑固にこだわる。
例え本心と違っていても、自分のためにも相手のためにも、
決めたことは覆さないところがある。

もしこれから、人として関わっていきたい人であるなら
Nさんのほうから気軽に連絡するべき。
彼の頑固さにNさんが影響されて、
本心とはウラハラなことをしてしまわなければ
十分歩み寄れると思う。

彼とぶつかる時は、彼とは正反対の対応をしてみてね!


*「個人詠み」のスピートを上げるため、これからはショートバージョンで詠んでいきます。
  そのほうがいいよね?←


0 件のコメント:

コメントを投稿