2014年7月16日水曜日

weekly message 7.14-7.20

今週ほとんどの人が、「現実を見る」というところから始まり、
週の後半になると、ぱっと前が開けるような感じがするかもしれない。
それまで感じていたことや、状況は、
不運ではなく「体験しなければならなかったこと」で、
避けては通れなかったこと。
そこで、感じたこと、反省したことが今後の人生に
大きく影響してくるはず。

それでは投下。

牡羊座

道の先が霧がかかって見えなくても、
そのギリギリのところでぱっと晴れて
道が何本もあるのを目の当たりにするかもしれない。

牡牛座

コミュニケーションの週。
しかし人には色々な感じ方があるということを
憶えておくこと。
自分の力として迎え入れる姿勢が大切。

双子座

今日選んだ選択肢がどんどん
形を作っていく。
小さな決断が多いが、直感で選べばOK!

蟹座

今の現実は物語ではなく
自分に委ねられている。
さぁ、何から変えようか?
まずは小さなことから挑戦を。

獅子座

自分の感覚を疑わないこと。

乙女座

落ち着かない?焦っている?時は
慌てるのではなく、まず感謝を。
何かその出来事に意味がありそう。
きっといい意味です。

天秤座

リセットな週。
あと、先入観を捨てよう。

蠍座

アイデアはどんどん出す。
人に対しても自分に対しても。
否定してしまって、
口に出す前に闇に葬り去らいように。

射手座

完璧と思っている中に
まだ発展できる何かがある。

山羊座

区切りの週。
やるならやる、やらないならやらない。
決めたところで不満があれば、
本心に腹をくくること。

水瓶座

自己中でいい。
たまにはね。
わがままでいてOK!

魚座

ここ数年探していたモノ、
もうすぐ見つかりそう!



もう水曜日だけど…汗
よい一週間を!
今週のパワーなんかすごそうだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿