2015年3月8日日曜日

weekly message 3.9-3.15

変化の前触れのような一週間。
ここ特に一ヶ月くらい「変化」をこの先に感じながら
色々準備をしてきた人が多いと思います。
それが本格的にGOする前の一週間。

それでは投下!

牡羊座

さぁ、やるしかない!という気持ちでしょうか。
今やるべきことと感じるものは、
確かにやるべきことで
その成果を必ずあなたが手に入れるべきもの。

牡牛座

変化の真っ最中。
今あなたが「展開が遅い」と感じることは
実はそのタイミングで合っている。
焦らずに流れに乗って。

双子座

じりじりと確実な方向に向かっている。
急いで走ることもなく、
その場に座りこんでしまうこともない。
気づいたら目的に目の前にいる、
その過程。

蟹座

今とても影響力があるため、
自分の力を見くびってはいけない。
自分が変えたいと思うことは
率先して動くこと。
謙遜は不要。

獅子座

「出来る」と思うことについて
すべて実行に移すべき。
実はその方法は人生の突破口。

乙女座

今歩いている道の途中に
気球が到着。
それに乗り込むか乗り込まないかで
まるで違う人生が訪れる。

天秤座

正しいことをしていれば
正しいところで救われる。
そう実感する出来事があるだろう。

蠍座

あなたには力がある。
弱気になっていては
もったいない。

射手座

天なる助けを待つ前に
一番確実な方法は
自分自身で自分を助けること。

山羊座

これだ!と感じたことを
選び、実行し、発展させること。

水瓶座

飛行機は出発済み。
目的地は希望する場所。
あなたは乗客ではなくパイロット。

魚座

願いと宇宙が一致する瞬間が
多くありそうな今週は
ネガティブ思考はお休みしよう。


よい一週間を!


※宇宙詠みメールは右のバナーからオーダー出来ます。
   また、セキュリティの問題上paypal経由の決済にしか対応していません。
 表示されてない場合はページ下の「ウェブページを表示」をクリックして
 PC表示にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿