2015年3月15日日曜日

個人詠み

※現在「お試し」の募集は終了しています。

 Mさん

 ★相性詠み

 1981.11.9 午後5時過ぎくらい 北海道
1970.9.18 千葉 

まず、9月に出産予定とのこと、おめでとうございます。
 そして東京に引っ越すことで、これからの生活が心配…というところですね。
全体的なところまで見てみましょう。 
東京への引っ越しは、自分が持っていた思い込み(当たり前と思いすぎて気づかなかったこと)などが、
いい意味で壊されます。
ただ始めは、かなりすべての環境が変わるので衝撃はありますが、
いい変化だと思って楽しんで下さい。
タイミングも良く、この引っ越しは何か意味がありそうですよ。
旦那さんは仕事もとても忙しくなってくるとのことですが、
 環境が違う場所に行くことで、彼なりに色々気づくことがあるようです。
 環境の違うところで、一人で子育てすることになったら…と心配しているようですが、
多少「私ばっかり」「僕ばっかり」というところが出てきていましますが
 基本的には心配はありません。
 むしろ、今までもやもやしたまま泳がせていたところが
 明確に浮き出て結論が出ていくので、建設的に物事が進むでしょう。

 ★Mさんへのひとこと

 前向きな期待をしていて下さい。
 状況がどんどん整っていきます。

 *宇宙詠みメール(個人・相性)は、ブログ右のバナーよりオーダー出来ます。
(スマホ用ページは表示されないので、ページ下の「ウェブページを表示」を クリックして、
PCページに切り替えて下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿