2015年3月16日月曜日

weekly message 3/16-3/22

先週から緊張感や変化の渦の中にいる人が多いと思います。
「やばい!」「しんどい!」「どうしよう・・・」など戸惑いの感情が上昇中。
明日がピークですが、2012年6月~続いてきた一連の流れが終わります。
除夜の鐘的なタイミング。
(同じタイミングは約60年後まで起きません)
そういえば、年末って12月頭からどんどん盛りあがっていきますよね。
それが先週に当たるのかなと。
大晦日って今更ジタバタしない、という気分でいますよね。
そんな今日です。
今週は多くの人がカオスの中から新しい希望を見つけるかもしれません。


それでは投下!
今週は私自身もかなーり気になる!(笑

牡羊座

周囲の人は鏡にうつした自分の姿かもしれず。
この節目に、それに気付き、
少しずつずれていった自分の行いを正そう。
正した瞬間、新しい時計が動き出す。

牡牛座

待て。待て。待て。
それが起こるまでは、自分の内面の部屋を
キレイにしていること。

双子座

自分を洗脳しないこと。
「~が一番良いに違いない。」
という思い込みは他の可能性を自ら断ってしまう。
色んな方面から検討を。

蟹座

急がないように。
ただそれだけ気を付けること。

獅子座

「これはだめだ」と思ったことを集めて
成功に向かう。
諦めるのはまだ早い。

乙女座

時には自分の行動だけでは
収拾出来ないことがあるが
その時ほど奇跡を待つしかない。
自信を持ってそうして良い時。

天秤座

誰も知らないけれど
自分の中で大切にしている「決まりごと」に
自信も持ち遂行すること。

蠍座

数年前から行方不明だった
自分の大切な一部が
帰ってくる。

射手座

何か気になることはすべてやること。
気のせいで片づけない。
それだけで大きな変化が。

山羊座

大切なのは自分。
それを忘れてしまわないこと。

水瓶座

今「ないかもしれない」と思っていることが
霧の向こうから見えてくる。

魚座

重い腰を上げて
その先を見よう。それだけでいい。
重要なのは「重い腰」を上げること。


よい一週間を!

*宇宙詠みメール(個人・相性)は、ブログ右のバナーよりオーダー出来ます。
(スマホ用ページは表示されないので、ページ下の「ウェブページを表示」を クリックして、
PCページに切り替えて下さい。)


0 件のコメント:

コメントを投稿