2015年3月31日火曜日

weekly message 3/30-4/5

3月から宇宙が目まぐるしすぎる。
ドアが連続してバンバンと開いてきましたが、
4/4は開いてた重い最後のドアがとうとう閉まるような時。

そうすると、激動の時を経て
人生が完全に次のステージに切り替わります。

そして、「こうしておけばよかった!」と思っても、
戻って調整することは難しくなります。
4/4(多少前後しても大丈夫)までにこれからに必要な出来ることをやっておくこと。


それではそんな週報投下!

牡羊座

何かが間違っている、ずれている時は
原因を探しますね。
でも原因がない時もある。
それは、間違っている、
ずれていることこそが
正解な時。

牡牛座

気が済むまで
出来ることをやること。
しかもその準備は出来ているし
もうすでにやり終えている人も。

双子座

今あなたにとって「乗り越える」ということは
苦労やつらさを味わうことではなく
「安堵」でしかないはず。
そのための準備をずっとしてきたのだから
自信を持っていてOK

蟹座

坂のてっぺんを越え
ゆるやかな坂道の途中。
急がなくてもベストのペースで
目的地に向かっている。

獅子座

悔しい思いを挽回出来る時。
宇宙のスポットライトが
あなたに当たる確変タイム。
準備はOK?

乙女座

理由はこの際気にしない。
理由のないこともある。
とにかく自分が幸せなら
それでいい。

天秤座

すべてが正解でも
すべてが間違っているわけでもない。
とにかく「調整」をすること。
また今ある問題の真理は
近い未来に明らかになるはず。

蠍座

今バランスをあえて保たなくていい。
それが真実を見抜く力になる。

射手座

誰かがあなたをサポートしてくれる。
今は甘えてOK。
それもあなたの実力と運。

山羊座

今、敵も味方も自分自身。
どうせなら自分の一番の
良き理解者でいよう。
「大丈夫」は魔法の言葉。

水瓶座

もうすぐあるプレゼントが
あるはず。
是非受け取ろう。

魚座

信じられないと感じることは
信じないこと。
いずれ、その意味がわかるはず。


それでは、
よき1週間を!

宇宙詠みについてのお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿