2015年3月23日月曜日

weekly message 3/23-3/28

先週は、バン、バン、と2つのドアが連続して開いた感じでしたね。
周りの環境もそうですが、自分の内面もいろんな変化があったのでは。
2月頭くらいから準備してきている人も、
今まさに動こうと奮起している人も、
ここからが「実現化」へ向けたステージへ入っていきます。
とにかく何でも「実現」しないと意味ないですよね。
今週は具体的に行動を起こす人が多そうです。

では投下!


牡羊座

最近問題視していたことを解決できるはず。
失いかけていたパワーも取り戻し、
ざくざくやるべきことを進められそう。
少しの可能性も捨ててはいけない。
希望の光を是非掴もう。

牡牛座

すべてが収まるところへ、
しかもあなたが願ったような方向へ
流れていく。
嘘をつかずそのままの自分でいること。

双子座

色々な可能性を探っている今、
可能性のある道はたくさん増やしておくこと。
決めた道しか進んでいけないのではなく、
同時進行して吟味するべき道はたくさんあり、
タイミングによってひとつを選ぶということも
十分許される。

蟹座

いつも誰かのサポートの位置に
いたかもしれませんが、
自分の人生を誰任せにもせず
自分で切り開く、展開する、
主人公はあなた。
物怖じしないこと。

獅子座

今までがんばってきたことに結果が。
「やっぱり大丈夫だった」
「やっぱり出来た」
と、宇宙は裏切らないことを実感する。
何かを乗り越える。

乙女座

第三者の視点で自分を見る。
意外にも自分ではわからなかったことに
気づくはず。
しかもそれはもっとも今大事なこと。
見落とさずに。

天秤座

夜空に星が見えるように
暗くなくては見えないものが
今のあなたにはある。

蠍座

すべては素直に正直に。
それが障害と感じても
避けては通れない。

射手座

行き当たりばったりはNG
しっかり計画を練って
準備してきたことを活用しよう。
用意周到に挑むこと。

山羊座

緊張がどんどん溶けていく。
あとに残るのは、
今まで見えていなかった真実と本音。

水瓶座

頑固さを脱ぎ捨てる。
どうしても譲らない、
心のある部分の。

魚座

いざ第2幕へ。
ただ今はわくわくしていて。


よい一週間を!


宇宙詠みについてのお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿