2015年3月1日日曜日

monthly message March

冬…もう95%くらい終わりですね。
3月は特に1月末~2月にかけて、戦ったことに対して結論が出るのでは。
一つはは3/17の天王星と冥王星の鋭角。
これは2012年から繰り返されてきたことなので、
そのあたりから始まったサイクルがやっと終了。
二つ目は、3/20の日食。
「変わる」と予感を持っている人、まさしくその通り。
さぁ、準備をしておきましょう。

そんな3月のmonthly投下!


牡羊座

何かを生み出す力。
新しくて、変化にとんでいて、
今までをガラっと変えてしまうような。
必要なのはひらめき。

牡牛座

少し前まで「無理かも」と
思えていたことに対してある案が降臨しそう。
何で今まで気づかなかったのかと思っても
このタイミングだから意味のあるものとなりそう。

双子座

ドラマチックが大好きな双子座ですが
そんな大どんでん返しがありそう。
焦らなくて大丈夫。
過去に失ったものの倍、
取り返そう。

蟹座

だめなものは諦める。
諦められなければ、
いいことを教えましょう。
「その諦められないものより、
良いものが手に入ります。」

獅子座

計画性は必要ですが
時には必要ないかもと感じることがありそう。
それは、それまでの綿密な計画にもかかわらず
それを覆すビッグチャンスがやってくる時。
それはもうすぐ!

乙女座

少しでも自分の心を暗くするものを無視し、
明るくするものに目を向ける。
無駄なことにエネルギーと時間を取られない
作戦です。

天秤座

直感に自信を持つ。
ただし認めたくない直感も含め。
成功へのターニングポイント。

蠍座

ある転機がやってくる。
その時じたばたしないように、
すっと受け入れらられそれを生かせるような
準備をしておくこと。

射手座

石橋を叩く必要なく、
それが起こったらすぐに
その橋を渡ること。
気づいたら長年出来なかったことを
達成出来る。

山羊座

誰かに影響する力が大きい時。
それをフルに生かして、
あの人を変化させよう。
もちろん、自分の有利な方向へ。
今それが可能です。

水瓶座

これはもうクセである
ひねくれた感情。
だけど、答えはいつもシンプル。
それを実行すべき3月。

魚座

手放しには、
手放していいものと
ただ逃げているだけの手放しがある
後者とはとことん戦うこと。


よい3月を!!!

*「個人詠み」「相性詠み」は右のフォームからオーダー出来ます。
    (スマホサイトでは表示されません。
 画面一番下のウェブページを表示をクリックするか、PCからお願いします☆)
 また、現在支払いはセキュリティー上paypal経由でしか受け付けていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿